人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

おおもりめしのこふじに行く

今年の1月だったか2月だったかに、名前にだけ惹かれてなんとなく撮影し、ここにアップして、「おおもりめしのこふじ」 って変な名前だ。と書いただけで、一時このブログの検索ワードで2ヶ月連続1位のここですが、今日は会社がお休みだったので、お昼に家族で行ってみました。

露出失敗でちょっと自動販売機が飛んでいますが。
おおもりめしのこふじに行く_f0010196_18372197.jpg


僕が頼んだこのご飯は「小の小」ですよ。向こう側に見えているのが「レディース」のご飯です。
この上に「小」って言うのがあって、知らずに頼んだおねいさんが撃沈していました。^^;
他に、「中」「大」「特大」と言うのがありましたが、一体全体どんな世界なのでしょうか......
おおもりめしのこふじに行く_f0010196_18571847.jpg


食った食った。
いや、おいしかったですよ。ホント。
おおもりめしのこふじに行く_f0010196_1995922.jpg


今度行くときは、カレーを頼んでみたいですが、土日祝がお休みなんですよねぇ~。
おおもりめしのこふじに行く_f0010196_1913438.jpg


パナソニック LX3

by jmiin | 2008-09-29 19:13


<< 雨      運動会 >>