人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

神戸花鳥園

って所に行ってみました。
行くまでは「鳥と花があってドヤネン!」って思っていましたが、行ってみるとなかなか面白い所です。

ふくろうってなかなかかっこいいです。
神戸花鳥園_f0010196_14555496.jpg


花も咲き乱れていました。
神戸花鳥園_f0010196_14571292.jpg


ふくろうの飛行ショウ。結構面白かったです。
神戸花鳥園_f0010196_14581748.jpg


スーパーマルチコーテッド タクマー 1:1.8 85mm + K10D




いやいや。最強の組み合わせと勝手に思っていますが、本当に良く写るレンズとカメラです。

フと気がつくと隣でキャノンのD40だかが、高そうな白いレンズをつけて、バチャバチャともの凄い勢いでシャッターを切ってました。コッチはデジタルとは言えスクリューレンズにマニュアルフォーカス。カメラに連写モードもあるのですが、未だにフイルムのクセが抜けないので連射はもったいなくて使えません^^;

by jmiin | 2008-01-14 15:05


<< 挑戦      街 >>