人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

いつまでたっても

今日は知り合いのご招待で、プラモデル馬鹿が集まって成果を発表する、と言う一銭にもならない(^^;)発表会に行ってきました。

男は所詮の所
いつまでたっても_f0010196_20103620.jpg

「ガキ」
いつまでたっても_f0010196_2011873.jpg

です。
いつまでたっても_f0010196_20114079.jpg


今年のこの会のテーマはずばり!
「日本の翼」
毎年テーマがあって、そのテーマの作品と、自由テーマ、お客様スペース。の3つで成り立っています。今年は作品にちょっぴりオーラが無いので、どうしたのか? と思っていると、招待してくれた方曰く
「日本のヒコーキはみんな思い入れが激しすぎて遠慮して作れないんだよね」
との事^^; そう言われれば大戦であまりにも有名な「零戦」は一つしかありません。有名過ぎて、作るのを遠慮する、と言う所に無言のオーラを感じました^^; 趣味の世界、入れコんでナンボ!

SMC PENTAX-A ZOOM 1:3.5 35~105mm + K10D
絞れば良いのですが、開放では結構ゆるゆるダルダルです。一枚目の写真はピントが甘い様に見えますが、ゆるゆるダルダルなだけです(笑)

※肖像権を主張される方 申し訳ありませんがコメントでその旨お寄せください。即対処します。

by jmiin | 2007-09-24 20:29


<< 失敗      昨日の写真 >>