人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

騒動

いやぁ。まいりました。

実は昨日嫁さんが先日受けた意透視(バリウムのレントゲン)で 「胃の一部にバリウムで染まらない所がある」 と言う事で、「要精密検査」の手紙をもらってきました。
「おいおい、乳ガンの次は卵巣のポリープで、今度は胃ガン?」 とちょっとヘコんでいました。
今朝、一番で胃カメラで確認してもらった結果、所見なし。
びっくりしましたが、良かったですわ。流石にちょっとビビリました。
騒動_f0010196_21265157.jpg


ズマリット 5cm 1:1.5 + R-D1
このレンズ、開放では先の改札の写真の様に、ゆるゆるだるだるなのですが、2.8まで絞るとこれがどうした、と言わんがばかりのこの写り。レンズは1本しか持っていないのに、描写は開いた時と絞った時で全然違う味があります。得した感じです。

by jmiin | 2007-09-06 21:33


<< やっぱモノクロは楽しい      成果物 >>