人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 09日

これも超古い在庫

いやぁ古いです。えーっと約18年前程でしょうか。もう良く勘定出来ません。
安い給料、寂しい一人暮らし、彼女も居ない(と言うか出来ない)。毎日寂しさを抱えて生活していましたね。でもこの頃の写真は今見返すと、恥ずかしいくらい真正面から撮影しているものがあって、自分で見逃せないモノがあります。時に反発で見るのもはばかる、って奴もありますがねぇ~^^;
これも超古い在庫_f0010196_0451978.jpg

AF NIKKOR 180mm 1:2.8 + F-801 T-MAX 400だったと思う..... Photo-CDから。
明るいレンズでなきゃダメだと思ってましたね。くそ真面目に^^;

今やニコンのシステムは塩漬けです。朽ちる一方。ペンタックスを見習えよ。K10Dでも古いレンズをサポートしてるのに.......

by jmiin | 2007-08-09 00:51


<< こんなのばっか      やっぱりダメ >>