人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

結果

今日取った乳房のガン組織と、リンパの検査が終わりました。

結論から言うと
1.ガン組織はホルモン受容性である = 転移がなければ抗ガン剤の必要は無い。
2.リンパへの転移は見られない = 初期確定

従って抗ガン剤の必要は無い、との結論になりました。

当初リンパへの転移を疑われ、かなりの覚悟を持っての入院だったのですが、結果オーライとなりました。まずはご心配いただいた皆様にお礼を申し上げます。

リンパ節はかなり大きくなっていた、との事で必死になって転移を食い止めていたのだろうと、本人とも話しています。

色々な事を考えさせられた数週間でした。もちろんその比率は本人とは比べようもありませんが、それでも結果として我が家はちょっとした波を乗り越えた、と言う実感を感じつつあります。
結果_f0010196_21454485.jpg


アベノン21mm f2.8 + R-D1
「迅速検査の結果は転移は見られませんでしたよ」 と言われた手術室と、その前室。

by jmiin | 2007-05-17 21:47


<< ゆけ!ヤシノンレンズ      ルサールの赤外 >>