人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

春の漁港

今日(3/23)は久しぶりでバイクで少し距離を走ってみました。例の頚椎椎間板ヘルニアのリハビリ、って感じです。

言ってもヘルニアです。体を動かさないで居たので腕なんか明確に判る位に細くなりましたし、握力も落ちました。
ヘルニアの痛みも消えてもう2ヶ月経つのでその細くなった腕を少しずつ意識的に使い、首もちゃんと振れる様に練習し、腕力の回復にも努めました。
そこで今日は少し距離を乗ってみる事にした訳です。
春の漁港_f0010196_19423537.jpg


春の空気を感じながら、約200Km。
春の漁港_f0010196_19434459.jpg


休みを取りながら、でもちゃんと走る。
春の漁港_f0010196_19444173.jpg


特に疲労を感じる事もなく走る事が出来ました。
春の漁港_f0010196_19463858.jpg


健康ってありがたいです。ホント。

by jmiin | 2014-03-23 19:47


<< 出張      美術館 >>