人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

またもやお休みのお知らせ

ども jmiinです。

またもやお休みのお知らせです。

理由は正直に書きますが、バイクで事故しました.....
握手の薬指を骨折し、右手に簡易ギブスでカメラも持てません^^;
この記事もギブスでキーボードを叩いています。

車の巻き込まれ事故なので僕が悪い訳ではありませんが、今後どうしようか、もの凄く考えています。

女性の方に多く聞かれる意見は。

「もういい加減止めておきなさい」 と言う意見。

確かにそうだと思います。わざわざリスク高い道楽な乗り物に乗る意味があるのか? と言うのは合理的な意見として十分に理解しますし、全くその通りだと思います。バカバカしい話ですよ。
お世話になった現地の病院の看護婦さんにも
「もうやめておかないとダメですね。奥さんにも怒られるでしょ?」 と諭されました。

しかし、僕にとって、バイクはもの凄いストレス解消になっていたのも事実です。
ぶっ飛ばす とか、そう言うのではありません。好きな事をして(休みの日に バイクで走って)、心地よく疲れて帰ってきて。

「ああ、楽しかった! 月曜からまた仕事してやるぞ!」 と心底思えるのです。 こんなの今までありませんでした。

ちなみに嫁ハンは「自分で考えるしかないでしょう」 と言う事でありがたく静観してくれています。
全くもって感謝です。

-------------------

なおして乗る?

そんな危ない乗り物に乗る?

新しいバイクに買い換えて、(色々な意味で) 乗る?

どうする?

しばらく静かに考えてみます。

jmiin

by jmiin | 2012-11-18 15:06


<< 治療のやり方      神社 >>