人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

高知に花見

さて。
モノクロの写真が続き、少し総天然色が懐かしく感じていたのでカラー写真に戻りましょう。

今朝。(4/1 日曜日)
目が覚めて、下の、上映中と次回作を朝一番に撮りに行きました。
流石にこの手の写真。お天道様の高い、昼間に堂々と撮る勇気はありませんので(いかがわしい意味で撮っているのではありませんが、勘違いする人は勘違いするでしょうしね。)いつも日曜の朝一番。大体午前6~7時までに撮るようにしています。

で、自宅のマンションに戻って来て、確か8時過ぎ。
マンションホールの玄関。綺麗だけれど、ちょっと寒い感じの光と影。
神戸市北区はまだまだ寒い。
高知に花見_f0010196_2140046.jpg


自宅に戻ると、元クソガキと嫁ハンが
「今日は何処に行くの?」 と言ってきました。

『え? え え? 何処って....』 と言っていたら、
「高知に行きたい」 と言い出しました。
ウチはアホです^^;

まぁ、でも、行ってみるか。と^^;

さすがに南国高知。桜が満開!
高知に花見_f0010196_2143325.jpg

一枚目の写真と、あまりに正反対です。
暖かいと言うより。暑い!

そして、
左から、高知在住の義理の姪1 、大阪に居る姪2、最近エラそうな元クソガキ。
高知に花見_f0010196_21462422.jpg


ウチはいよいよ高知(片道250km)はちょっと買い物に行く所になりました。ははは。

1枚目 エルマリート 21mm 1:2.8 (1st.) + R-D1
2枚目 ズマロンサンハン + R-D1
3枚目 アベノン 28mm 1:3.5 + R-D1

by jmiin | 2012-04-01 21:50


<< 暑い!      上映中と次回作 >>