人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 26日

来ました!

さて、その福住まで来ました。
バスは見あたりませんが、来るのでしょう。

で、バス停で、我に返って写真を一枚。
来ました!_f0010196_2304498.jpg


僕が乗ってきた路線は左上。一日4本!
そしてこれから乗るのは右の土曜日の一番最後の奴。こっちも負けてない、一日7本

『これ、ホントに来るの?』 と思って待っていたら、来ました来ました!
こっちは普通の神姫バス。

もう感動しました! 心の底から感謝もしました。
この旅最大のピークです。
来ました!_f0010196_2372560.jpg


バス一台でここまで感動出来るとは、なんとも得な旅です。

で、一番後ろに座っていたら、なんと、1人 お父さんが乗ってきました。
どう見ても普通の利用者です。毎日乗っているぞ、のオーラをまき散らしながら。
こんなバスでもちゃんと利用者が居て、もの凄く感動しました。

明日は最後。

SMC PENTAX-DA 16-45mm 1:4 ED + K-7

by jmiin | 2011-12-26 23:12


<< 現実回帰      乗ってみた >>