人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

乗り換え

なんだかもの凄い楽しみにされていて、どこまで期待に添えるのか(沿える?)。もの凄い心配ですが、まぁ勝手に期待しておいてください^^;

この旅は、基本孤独を楽しむ旅で(まぁたまにはこう言うのもイイでしょう)、寂しさを噛みしめるのがコンセプトです。その寂しさを極限まで高める為に、びっくりする位に田舎へバスで行き、ちゃんと家に戻れるのか? と心配になる位の所に行ってやろう、と言うバカな行いなのです。

まずは新三田まで出て、ここから寂しさの旅がいよいよ始まります。
乗り換え_f0010196_2125380.jpg


寒い寒いホーム。誰も居ない所に特急列車が轟音をたてて走り去ります。
乗り換え_f0010196_2144356.jpg


冷たい風が容赦なく頬を叩きます。
自分の乗る普通 篠山口駅行きはまだ来ません。もう少し我慢です。

SMC PENTAX-DA 16-45mm 1:4 ED + K-7

by jmiin | 2011-12-18 21:06


<< 駅から駅へ      冬の旅 >>