人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

いろいろな事がありました

この週末はとにかく色んなイベントがあって忙しく、ばたばたとした週末でした。
金曜はお休みをいただき、早朝から、バイクの車検を受けに、高知へ^^;

移動と車検だけですが、350Kmは走りました。
くたくたになって、嫁ハンの実家で溶けるように寝るだけ。

そして、次の日(土曜日) せっかく四国に居る訳で、笑いたくなる程に暑かったのですが、その暑さを押して室戸岬経由で神戸に帰ってきました。
いろいろな事がありました_f0010196_21434526.jpg

この先、この先端が正に室戸岬。

そして到着。
クジラの尾っぽがバイクと一緒に。
いろいろな事がありました_f0010196_21452378.jpg


そして、僕の(借り物だけど)バイクも
いろいろな事がありました_f0010196_21462395.jpg


さて、これを撮って、あとはひたすら徳島経由で神戸に帰るだけなのです。
いろいろな事がありました_f0010196_21474886.jpg


SMC PENTAX-DA 16-45mm 1:4 ED + K-7

by jmiin | 2010-08-01 21:48


<< そして自宅へ      新しいレンズ >>