人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

リニアモーターカー

仕事は終わりました。
この日の仕事先は、実にエキサイティングな所で、前日、心を折られた我々日本軍は、急遽息を吹き返し、大いに盛り上がったのです。
しかし、そのパラダイスの前には、先に書いた様に、大きな山もあれば深い谷もあります。もう我々はその山や谷を超えるしかないのです。

さぁ帰るか、となって、せっかく上海に来ているのだから、最後にリニア位乗ろうか、と。
リニアモーターカー_f0010196_211527100.jpg


これ、はっきり言って怖いです。地上を這う乗り物としては、時速430Km/hは早すぎます。単なる恐怖です^^;
リニアモーターカー_f0010196_21171383.jpg

しかも、最高速の430Km/hは たったの30秒程^^; 50元で乗れる、新手の絶叫マシン。と言えば正確でしょうか。

で、空港で「めっちゃ速かったやんか。怖いで、あんなん」 と時間を潰して。
リニアモーターカー_f0010196_21201481.jpg


スーパーワイドヘリヤー 15mm 1:4.5 + R-D1

by jmiin | 2010-07-15 21:21


<< 上を見ろ      そして仕事へ >>