人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

ごめんなさい もうちょっと続きます デカ過ぎ写真^^;

すいませんねぇ。
もうちょっと。

これ、船の実物大カットモデルです。
もうここまで来ると笑いが出ます。 
写真左端に人が写っていますが、これでスケール感は解るでしょうか?
ごめんなさい もうちょっと続きます デカ過ぎ写真^^;_f0010196_20501223.jpg

この写真は興奮して笑いながら撮ったので、悲しくなる位に写真が傾いていたので、ちょっとトリミングしました。
SMC PENTAX-A ZOOM 70-210mm 1:4 + K-7

これ、部品みたいです。
こんなのがそこここに、普通にころがっています^^;
ごめんなさい もうちょっと続きます デカ過ぎ写真^^;_f0010196_20562495.jpg

この部品の運び方は......
また明日。
SMC PENTAX-DA 16-45mm 1:4 ED + K-7

by jmiin | 2009-10-13 21:04


<< こうやって運んでます      ちょっと調べてみたら >>