人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

やってみました

例の場所。
相変わらずで撮ってみましたが、このレンズは楽しいですね。
解放で撮ったのですが、画面左端の男性ふたり、なかなか味のある滲みが出ています。
やってみました_f0010196_2214860.jpg

まぁそれなりに味のある写真が撮れます。

で、ここでフと。HDRしてみたら? と思ってしまいました。

不覚にも、人生初めてのHDR。
やってみました_f0010196_22153624.jpg

露出の違う写真を合成して出来る、と言うHDR。最低3枚は撮られるとわかっていたので、気合いを入れて、自分は三脚だ! と思って撮りましたが、かなかなスリルのある撮影で。ミラーが上がってから、

「ことん、ぽとん、ぱしゃん」

と3回シャッターが走っていました。
かなり緊張して、息が絶え絶え.....^^;

タムロン 24mm 1:2.5 + K-7

by jmiin | 2009-07-24 22:19


<< きんぴらごぼう      慢性 >>