パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

ロシアレンズの描写

 前にお話ししたロシアのレンズです。被写体によりますが、(だから面白い)こんなに強烈な写真も撮ることが出来ます。
f0010196_2230259.jpg

[PR]

# by jmiin | 2006-05-15 22:30 | Comments(4)
2006年 03月 13日

やはり玉野の写真です

 春っぽい雰囲気の写真だと思うのですがいかがですか?
f0010196_552741.jpg

[PR]

# by jmiin | 2006-03-13 05:52 | Comments(1)
2006年 03月 12日

岡山に行ってきました

 玉野と言う所に行ってきました。
 本来ならこの向こう遙かに綺麗な瀬戸大橋が見えるのですが黄砂なのか、春霞なのか、全然見えません。少しプラス方向に露出を振り過ぎたようで全体も白っぽくなっていますが、それもまぁいいかな?と思っています。それでも白飛びしませんねぇ、このカメラは。流石です。
f0010196_8112257.jpg

[PR]

# by jmiin | 2006-03-12 08:11 | Comments(2)
2006年 01月 17日

まえまえから投稿しなきゃ、と思っていたのです。

中国です。コレ、どうでしょうか?「ドラえもんであるべきではないのか?」と言う事で妙に哲学的になってみたり出来ます。あまりのキテレツさに撮りながら、笑いで身体が揺れるのを抑えるのが大変でした。某サイトでも物議を醸した問題作です。お楽しみを。f0010196_23402752.jpg
[PR]

# by jmiin | 2006-01-17 23:40 | Comments(5)
2005年 11月 29日

早速写真を。

 僕です。サラリーマンしている時の写真ですね。家に帰る途中なので、正確にはサラリーマンからプライベートに戻りつつある時の僕。と言うのが良い表現ですが。遅いシャッタースピードに揺れる車内。絶対に写らないや、と諦め半分でもデジカメなら気軽に撮影を敢行する事が出来ます。なんと言う贅沢な話なのでしょう。f0010196_22125168.jpg
[PR]

# by jmiin | 2005-11-29 22:12 | Comments(0)
2005年 11月 29日

始めました

 エプソンから出ているR-D1と言うデジカメ。ライカのレンズがそのまま使えて、使い心地もほとんどライカ。フイルムの呪縛から解放され、好きな時に、好きな物を、好きな様に撮る事が出来るカメラです。楽しく撮って、楽しく鑑賞。しかし自分だけの楽しみで遊ぶより、ちょっぴり外に情報発信してみようかな?と思いました。
 気が向いたら毎日更新。気が向かないなら向くまでちょっとお休み。そんな気分のブログです。
[PR]

# by jmiin | 2005-11-29 22:03 | Comments(0)