パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 24日

大人のおもちゃ

変な話ではありません。
本当の大人のおもちゃを見ました。

クレー射撃と言うモノです。
同じ部署の人でクレー射撃をやっている人が居て、話を聞いたので取材に行った。と言う訳です。

初めて至近距離で発砲音を聞きましたが物凄い音ですね。「バン!」と「ドン!」が大音響で混ざった音。耳栓をもらっていましたが、「大げさな」と思っていましたが、必要な物でした。
f0010196_18571868.jpg


薬莢を出すと硝煙がリアリティをもって見れます。
f0010196_18585129.jpg


空の薬莢はカラカラと気持ち良い音がします。
f0010196_1965586.jpg


もう一度撮りに行きたいです。
[PR]

by jmiin | 2013-11-24 19:07
2013年 11月 20日

再開

また再開します。

夏休み以降、子供がめちゃくちゃに荒れました。
理由は全然わかりませんが、もう理由を考える、と言う次元ではありませんでした。
子供はまぁいいんです。でも嫁ハンがまたまた落ちて最悪でした。

でも、良い事もありました。

そんなこんなで、またも再開です。

f0010196_021266.jpg


また、ボチボチ、こっそりと写真を上げていこうと思います。
[PR]

by jmiin | 2013-11-20 00:22