パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 21日

宿す

週一更新が板についてしまいました。
コメントも返信していませんが、申し訳ないです。
が、それに懲りず、更新は続けていきます。

土曜日。朝、稲穂を見るとその穂先に小さな水滴が付いています。
綺麗なその光景を、なんとか写し撮ってやるぞ。と、一枚。
f0010196_21475529.jpg

[PR]

by jmiin | 2013-07-21 21:48 | Comments(2)
2013年 07月 15日

湿度の高い日々

毎日暑い日が大阪では続いていますが、ウチはパッとしない天気の連続で気がめいります。
で、開き直って湿度を感じる写真を撮ってみようと、そう言う写真が撮れそうな所に行きました。

渓谷の音を聞きながら。
f0010196_21385338.jpg


水の質感。
f0010196_21393028.jpg


苔むす所。
f0010196_2140676.jpg


歩くのは怖いです^^;
[PR]

by jmiin | 2013-07-15 21:40 | Comments(2)
2013年 07月 03日

百均

前にも書きましたが僕は100円ショップが嫌いです。
f0010196_21562367.jpg


物凄く沢山の物があるのに、何一つ欲しいと思える物が無いのは不安になります。
f0010196_21571546.jpg


なんだか買う事を強要されている様な、奇妙な気分になるからです。
f0010196_2202734.jpg


100円ショップ。嫌いです。
[PR]

by jmiin | 2013-07-03 22:01 | Comments(3)