パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

初公開

僕の会社のデスクです。
f0010196_21425392.jpg


ここで毎日ひーひー言わされています。(涙

#色が気持ち悪いですけど#
シグマ DP1s
[PR]

by jmiin | 2010-06-30 21:44
2010年 06月 29日

一瞬

今朝、会社へ行くために、駅へ。
f0010196_22482762.jpg


その間だけ晴れました。

後は会社でデスクにかじり付いていて、帰りは小雨。(涙

もおエエって、飽きたって。

シグマ DP1s
[PR]

by jmiin | 2010-06-29 22:50
2010年 06月 28日

少年の集い

この手練れ。
f0010196_2234282.jpg

面をつけながらの会話も。
「おお、ヤマモトさん、今日ははりきっとるなぁ!」
と言いながら。

この後、この少年も戦いに臨む訳です。


さて、実はこの日はもう一つ、嬉しい事がありました。
ウチのクソガキの所属している剣道クラブですが、兵庫県でナンバー8に潜り込みました。
f0010196_2273835.jpg

1位 2位とは比較にならないレベルの差があるものの、それでもベスト8です。同率5位 と言う事で小さいモノですがトロフィーが出ました。

やれば出来るじゃん。親はもう写真と撮る所ではありません。ひたすら応援するのみでした......^^;

1枚目 SMC PENTAX-M 100mm 1:2.8 + K10D
2枚目 トキナー AT-X PRO 80-200mm 1:2.8 + K-7
[PR]

by jmiin | 2010-06-28 22:11
2010年 06月 27日

少年少女

今日は 兵庫県少年剣道の集い なる大会に行ってました。

大きな体育館一杯にコートを張って、そこかしこでパンパンやっていたのですが、ある一角だけ、おにいさん、おねいさんがこっそり剣道を始めました。

コレ、おにいさん(笑
f0010196_20194415.jpg


こっちはおねいさん(笑
f0010196_20292888.jpg


よく見てみると、このコートだけ「生涯スポーツ剣道大会」 って言う張り紙が^^;

でも、とっても楽しそうです! 羨ましいと思いました。

トキナー AT-X PRO 80-200mm 1:2.8 + K-7
[PR]

by jmiin | 2010-06-27 20:33
2010年 06月 26日

せめて

呆れる程に雨です。雨。
そこでせめて写真位は。と思いまして。
f0010196_19525850.jpg


スーパーマルチコーテッド タクマー 55mm 1:1.8 + K10D
[PR]

by jmiin | 2010-06-26 19:53
2010年 06月 25日

どうしたいの?

どうしたいのか。
f0010196_21532268.jpg

オレは。

そこが大切なんじゃないか。と。

シグマ DP1s
[PR]

by jmiin | 2010-06-25 21:54
2010年 06月 24日

久しぶり

久しぶりで晴れました。梅雨の晴れ間ですね。
昨日までの雨のお陰で空気も澄んでいて、昼は順光でカメラを構えれば、気持ちよい青空を楽しめます。
f0010196_21202923.jpg


そして夕焼け。
f0010196_21222045.jpg


明日は晴れるのかな???

シグマ DP1s
[PR]

by jmiin | 2010-06-24 21:23
2010年 06月 23日

境界線

右と左で違う世界。
f0010196_2110252.jpg

それって境界線やんか。

と思いながら。

シグマDP1s
[PR]

by jmiin | 2010-06-23 21:10
2010年 06月 22日

なみなみ

今日、駅で、飲み物を買って、上を向いて飲んでいたらこの光景。
f0010196_21271017.jpg

なみなみなみなみ。

シグマ DP1s
[PR]

by jmiin | 2010-06-22 21:27
2010年 06月 21日

おもしろい

ウチのクソガキの土曜参観に先日行った時の写真です。
f0010196_21474898.jpg


おもしろいですよ。良く見てみると。

この写真もちょっと大きくなります。是非クリックを。

SMC PENTAX-DA 16-45mm 1:4 ED + K-7
[PR]

by jmiin | 2010-06-21 21:49