パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

暮れていきます

今年も今日でおしまい。

この大晦日に、所用で三宮へ。なんて綺麗な空なんだ!
f0010196_19184186.jpg


ああ、沈んで行く。今年が。
f0010196_19194136.jpg


暮れていきます。いよいよ。
ご苦労様 皆さん、そして、オレ。
f0010196_19213749.jpg


さて、今年も足をお運びくださって、本当にありがとうございました。

また、来年も、ここへ来るのが毎日楽しみになる様な写真をがんばって投稿するつもりです。
よろしく御願いします。

で、最後も、

シグマ DP1s
[PR]

by jmiin | 2009-12-31 19:24
2009年 12月 30日

失敗

DP1s モノクロ化計画は、楽しいのですが、あまりに楽しいので。

僕は楽しいものは残しておくタチでして、今日はDP1s 触らないぞ! と思っていたのですが。その魅力には勝てません。
これは麻薬です。人生失敗しているのかも知れません。
f0010196_20485185.jpg

困った事になっているのかも知れません.....

シグマ DP1s
[PR]

by jmiin | 2009-12-30 20:49
2009年 12月 29日

お口直し

R-D1のjpg 楽でイイですねぇ。
現像しなくて良い、と言うのは快適です はっはっは^^;
f0010196_20502072.jpg

エルマー 5cm 1:3.5 + R-D1
[PR]

by jmiin | 2009-12-29 20:51
2009年 12月 28日

いいかも......

コメントしません。
各自、自己責任で^^;

1
f0010196_21461786.jpg

2
f0010196_2147195.jpg

3
f0010196_21473663.jpg

4
f0010196_21481514.jpg

5
f0010196_21484651.jpg


シグマ DP1s イヒ
[PR]

by jmiin | 2009-12-28 21:49
2009年 12月 27日

DP1s モノクロ計画

と言っても思いつきですけど^^;

DP1sはRAWで撮る事がマストですが、パソコンでの現像時には、驚く程にラチチュードが広いと言う事を体験し、「ひょっとしてモノクロにしても面白いかも」 と思った訳です。
f0010196_18394788.jpg

ま、ボチボチ遊んでみましょう。

シグマ DP1s
[PR]

by jmiin | 2009-12-27 18:40
2009年 12月 26日

まぁこんなモンか

流石にお腹の白い所は飛びました。
f0010196_20221279.jpg

マル

シグマ DP1s

#昨日、なにげにここに検索で来る人の詮索ワードランキングを見てびっくり!なんとまぁ
#全体の76%が ”DP1s”絡みでお越しになっています。
#ご購入を検討しておられる方が多いのでしょうか。
#いいカメラですよ! クセはもの凄いありますが^^;
[PR]

by jmiin | 2009-12-26 20:30
2009年 12月 25日

面白いカメラです

とにかく奥の深いカメラです。

シャドウのディティールは奥深く、ハイライトもしつこく粘ります。
f0010196_21524387.jpg


今まで使ったデジカメで、一番ラチチュードが広い様に思えます。

シグマ DP1s
[PR]

by jmiin | 2009-12-25 21:57
2009年 12月 24日

日曜の夕暮れ

日曜の夕暮れは、どこか寂しげ。
f0010196_21552093.jpg


#写真は20日の夕方です。#

シグマ DP1s
[PR]

by jmiin | 2009-12-24 21:56
2009年 12月 23日

その瞬間

その瞬間は、日の光を受けて、暖かい。
f0010196_2142156.jpg


冬の昼下がり。

シグマ DP1s
[PR]

by jmiin | 2009-12-23 21:42
2009年 12月 22日

すぽっとらいと

今朝、いつものボタンに。
f0010196_2149215.jpg

何故か、「すぽっとらいと」 だと思いました。

シグマ DP1s
[PR]

by jmiin | 2009-12-22 21:50