パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

ごちそうさま

あーおいしかった。
f0010196_20374837.jpg

どんなのを食ったでしょうか?

コシナ MC MACRO 24mm 1:2.8 + K-7

時事ネタ
[PR]

by jmiin | 2009-08-31 20:40 | Comments(6)
2009年 08月 30日

カメラかレンズか

このカメラ、とにかく面白い!
普通に撮ったんです。なんにも変わった事はしていません。ホント、路傍の花を撮っただけ。
f0010196_20342732.jpg

こんな面妖に写るか?

コシナ MC MACRO 24mm 1:2.8 + K-7
[PR]

by jmiin | 2009-08-30 20:34 | Comments(8)
2009年 08月 30日

jmiinマニュフェスト(冗談)

高速道路がタダになったらesiko1837さん、時平さんチに行きます^^;

行くと思います^^;
[PR]

by jmiin | 2009-08-30 20:33 | Comments(8)
2009年 08月 29日

作る手

一生懸命作っている手と言うのは頼もしいのですが、実はこの手は焦っています。
今日、人にプレゼントする物を、今日作ったって、そんなの間に合いません^^;
f0010196_2051387.jpg

SMC PENTAX-A ZOOM 35~105mm 1:3.5 + K-7
[PR]

by jmiin | 2009-08-29 20:52 | Comments(4)
2009年 08月 28日

終了~

いやぁー

今週はなんだかんだで目白押しでしたー。
土日はのんびりするぞー
f0010196_21343464.jpg


日本を考える夏にはするけど^^;

パナソニック LX3
[PR]

by jmiin | 2009-08-28 21:35 | Comments(6)
2009年 08月 27日

今日もまだ

期せずして比較に^^;
f0010196_2051577.jpg

今日もまだ、動きなし。

SMC PENTAX-DA 16~45mm 1:4 ED + K-7
[PR]

by jmiin | 2009-08-27 20:52 | Comments(10)
2009年 08月 26日

幸あらんことを

小さなクモ。
立派な巣を作って、獲物がかかる事をじっと待っています。
f0010196_2243027.jpg

幸あらんことを。 きっと良い獲物もかかるぞ。

オートタクマー 55mm 1:2 + K-7
#もうホントにクタクタレンズなので、まぁピントも適当で^^;#
[PR]

by jmiin | 2009-08-26 22:06 | Comments(6)
2009年 08月 25日

とーきょー

今日は朝 6:17の新幹線でsustenaさんの領土、東京へ。

今、NHKのニュースで知りましたが、地震速報の誤報が出ていたのですね。新幹線は何の問題も無く、東京に着きました。

山の手線で駒込と言う駅へ移動。
f0010196_21175398.jpg

駒込って凄く昭和の匂いが残っている所なのですね。駅を降りた印象は、「鶴橋?」 と言う感じでした^^;

仕事が終わって、車で地下鉄の駅に降ろされました。
オレ、とーきょー知らないんだよ。東京駅に行きたいんだけど、どこの路線に乗りゃぁいいんだ? さっぱり分からねーよ。
f0010196_21212029.jpg


ああ、疲れたわー
今日は嫁ハンも帰ってきます。クソガキも帰ってきました。通常営業に戻ります。

パナソニック LX3
[PR]

by jmiin | 2009-08-25 21:22 | Comments(17)
2009年 08月 24日

びよよよん

実は昨日から、ウチの嫁ハンは荷物をまとめて出て行きました^^; 子供も放置で、犬も。
職場の旅行だそうで、どこかに言ってしまいました。

でクソガキは僕の実家のおばあちゃんチへ。
色々とやるべき事もあって、今日は僕もおばあちゃんチへ。

クソガキはこんなの買ってもらって、喜んでました。
f0010196_21304543.jpg


このびよよんは おもしろい事にどこから見ても、僕を見ています。
なんだよ、こっち見るなよ。 なんて言っている様です.....

R子ぉ。帰ってきてくれー ^^; 洗濯するのは面倒だよー。

SMC PENTAX-DA 16~45mm 1:4 + K-7

しかも明日は早朝から東京移動。夜遅くに帰宅の予定です....... ああ、面倒くさいなぁ。
[PR]

by jmiin | 2009-08-24 21:34 | Comments(6)
2009年 08月 23日

ナビはこんな感じ

ね。分かりやすいと思いませんか^^;
今日本のどこに居て、どこまでどの位距離があるのか。って。
f0010196_21221839.jpg

パナソニック LX3
[PR]

by jmiin | 2009-08-23 21:22 | Comments(6)