パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

もう幾つ寝ると

まぁ、もう寝る、と言う所じゃないんですが^^;

明日はお正月です。まだ年賀状してません、今からします。ごめんなさい。
f0010196_1521869.jpg


みなさん来年も遊びに来てくださいねー。

ズマリット 5cm 1:1.5 + R-D1
[PR]

by jmiin | 2008-12-31 15:02 | Comments(8)
2008年 12月 30日

いよいよ年末です

ここ数年、どんどん年末感が希薄になってきましたが、それでもこうして年末、年始と言う感じが出てきました。
明日で今年もおしまい。
f0010196_22595158.jpg


このレンズ、この手の被写体を撮らせると威力発揮です。

G-ロッコール 28mm 1:3.5 + R-D1
[PR]

by jmiin | 2008-12-30 23:00 | Comments(4)
2008年 12月 29日

コンポーネンツ

積み上げたら出来るのかな?

と^^;
f0010196_226414.jpg


パナソニック LX3
[PR]

by jmiin | 2008-12-29 22:06 | Comments(2)
2008年 12月 28日

KARAOKE

甥が遊びに来て、ボーリングに行こうとなりました。
そこでこの看板?

でもあまりにシンプルな写真で面白くないですね。
f0010196_2011118.jpg


パナソニック LX3
[PR]

by jmiin | 2008-12-28 20:11 | Comments(1)
2008年 12月 27日

今日でおしまい

仕事納めでした。
てったって今日は大した仕事はしてませんが^^;

去年、今年は色々あったのでなんとか今年が終わった、と言うのが正直な感想です。
f0010196_22405993.jpg

年末年始はのんびりしますわ。

パナソニック LX3
[PR]

by jmiin | 2008-12-27 22:43 | Comments(0)
2008年 12月 26日

来ました、寒いの好き!

この冬一番の寒さ。ウキウキしてきます。
きっとアホなんですよ。
f0010196_217022.jpg

ズマリット 5cm 1:1.5 + R-D1

明日まで仕事なんだよなぁ~^^;
[PR]

by jmiin | 2008-12-26 21:08 | Comments(8)
2008年 12月 25日

人影

駅を降りて、帰宅の途中。フと見ると人影が。寒いのに。
f0010196_21325643.jpg

今日は雨だと言うので老兵のR-D1を休ませて、LX3にしたのに、晴れてしまいました。傘も無駄に。

パナソニック LX3
[PR]

by jmiin | 2008-12-25 21:34 | Comments(8)
2008年 12月 24日

お口直しに 真面目な写真を

と言ってもなにかとご異論もあろうかと思いますが。
突っ込みは、一切無しと言う事でお願いしますが、ウチは給与の振り込みに、この銀行を使っていると言うもの凄いオチがあったりもします。
f0010196_21523687.jpg

キャノン 25mm 1:3.5 + R-D1

# hunauさん#
[PR]

by jmiin | 2008-12-24 21:53 | Comments(8)
2008年 12月 24日

ぢごく

いやぁ、会社に行きましたが、なかなか苦しい物がありますね。
読みたい人だけ限定で。ちなみに下ネタ系です。

More
[PR]

by jmiin | 2008-12-24 21:33 | Comments(8)
2008年 12月 23日

なんとか回復......しかし......

お騒がせしました。
まぁなんとか回復と言って良いでしょう。まだまだ下痢は続きますが、これは時間が解決する問題だと諦めています。

問題は、嫁ハン。

予想通り寝込んでしまいました。一家全員が被害に遭った形です。彼女の場合は僕よりはマシな様で、吐くと言う所でとどまっている様です。
僕も色々調べてみましたが、ロタウイルスの様ですね。一番症状が軽かったのは子供でした。一番ひどかったのは僕。
f0010196_21491859.jpg


明日は弁当を注文しようかと言っています。

キャノン 25mm 1:3.5 + R-D1
[PR]

by jmiin | 2008-12-23 21:49 | Comments(8)