パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

て事でヤシノンもう一枚

ヤシノン+K10Dです。妖艶な雰囲気で迫りたかったのですが、なかなか良い雰囲気になったと独り悦に入っております。
f0010196_21504440.jpg

ヤシノン 5cm 1:2 + K10D
[PR]

by jmiin | 2008-06-30 21:51
2008年 06月 30日

もうひとつ

剣道写真、もうひとつ。
昨日の撮影で、かなりお気に入りの一枚です。

試合が始まり、不安と期待と恐怖と希望が混ざったこの表情が好きなのです。勝つかも知れません。でも負けるかも知れません。勝負の世界は非情です。
f0010196_21364289.jpg

トキナー AT-X PRO 80-200mm 1:2.8 + K10D
[PR]

by jmiin | 2008-06-30 21:46
2008年 06月 29日

久しぶり

剣道写真ですが、シーズンはとっくに始まっていたのですが、なにかとバタバタしていて、今年初めての剣道写真となります。
久しぶりですが、やはりこの緊張感がおもしろいですね。
f0010196_17102985.jpg

トキナー AT-X PRO 80-200mm 1:2.8 + K10D

More
[PR]

by jmiin | 2008-06-29 17:17
2008年 06月 28日

はないらい?

なんやコレ? はないらい? と思ったら 入らない。ですね。
f0010196_2003669.jpg

SMC PENTAX-DA 16-45mm 1:4 ED + K10D
[PR]

by jmiin | 2008-06-28 20:06
2008年 06月 27日

猫背

正に猫背。そんなに姿勢が悪いと猫背になっちゃうよ。^^;
f0010196_2148693.jpg

ヤシノン 5cm 1:2 + K10D

超久しぶりに一眼を使いましたが、凄いカメラですね^^; 見たままが写るなんて^^;「便利なカメラや~」 と言ってしまいました。はっはっは。
[PR]

by jmiin | 2008-06-27 21:50
2008年 06月 26日

少し前のエントリーで

紹介した「おおもりめしのこふじ」 と言うお店。なにげに静かに有名な様です。ウチのブログのアクセス解析で。「おおもりめしのこふじ」が検索ワードで堂々の第6位。
びっくりして改めて検索してみるとB級グルメの世界ではちょくちょく名を馳せている様で。

http://d.hatena.ne.jp/MSHIBATA/20060515

の様な強烈な「おおもりめし」が出るそうです。結構笑える写真です。
[PR]

by jmiin | 2008-06-26 22:31
2008年 06月 26日

凄い所でしょ

会社の前のバス停です。
なかなか凄い所でしょ? 昼間は帰りたくても帰る事も出来ません。
f0010196_21185729.jpg

キャノン 25mm 1:3.5 + R-D1
[PR]

by jmiin | 2008-06-26 21:19
2008年 06月 25日

最近こう言ったお店は見なくなりました

僕が子供の頃ってこう言うお店がふつうのお店でしたね。魚屋さんは魚。文房具屋さんは文房具。八百屋さんは野菜。果物屋さんは果物。色々な匂いが混ざって独特のオーラがありましたね。今や見る影もありません。寂しい限りです。
f0010196_20474914.jpg

エルマリートは陰影をちゃんと再現してくれるので、頼りになります。

エルマリート 21mm 1:2.8(1st.) + R-D1
[PR]

by jmiin | 2008-06-25 20:49
2008年 06月 24日

旅行に行きたい

どっか、のんびり、ぶらぶらと。
f0010196_22285674.jpg

ズマリット 5cm 1:1.5 + R-D1
[PR]

by jmiin | 2008-06-24 22:30
2008年 06月 23日

今日も仕事終了

会社帰り。隣をみるとこの風景。そこをパチリ。
f0010196_2356127.jpg

まぁこれも鉄ちゃん写真と言えばそうかな? と......

エルマー 50mm 1:2.8 + R-D1

パソコンを変えて画像が出ない件、回避しましたが......なんなんだろう?
[PR]

by jmiin | 2008-06-23 23:57