パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 22日

久しぶりです

 あら皆さんこんにちは。久しぶりです。

 実はちょっとヘルニアで入院していました。(笑)

 6月の9日(金曜日)に痛さに負けて会社を早退し、自宅に戻りましたが、そのまま病院へ。この時点でお腹の大きさが左右で違う、しかも痛い!ってコトで診てもらった病院はこりゃぁヘルニアだと思うがウチでは治療出来ないから別の病院を紹介する。とのコトでそっちへ......そこでも診てもらって速攻ヘルニアで緊急の可能性あり、緊急の場合は手術だが、基本この症例は手術でしか治りません。危険なので今すぐの入院を勧めるが拘束にもなるので今の病院は入院を勧めるしか出来ない。自分で考えてくれ。となにがなんだか判らない上に、自分で入院を判断しなければならず、しかもその先には手術......え~なんて言いながらもその思考回路を遮断する様な痛みから「好きにして」とのコトで一気に入院決定。ベッド上で絶対安静、ってコトでパソコンは持っていましたがネットに繋がらない環境でしたのでこんなタイミングでの書き込みになっております。
 手術は先週の水曜日に行われ、傷の痛さに脂汗を流し、痛いよー痛いよーと言っていたら先生に「jmiinさんは痛さの閾値が低いね」とシバかれて周りの看護師の皆様方にもたんと笑っていただきました。(クソ^^)
 抜糸あ済んで今日(6/22)に自宅に戻った、と言うコトでこんな書き込みになっております。写真はあれこれありますが、また改めて。

 取り急ぎ連絡まで。ちゃんちゃん♪
[PR]

by jmiin | 2006-06-22 17:47 | Comments(4)
2006年 06月 06日

視力検査

 大阪駅前です。
 この写真は本当は原寸で出したい位です。猛烈な精密さで迫ってきます。僕の写真は自分で診断すると、引き算写真ですね。無駄なモノを排除してシンプルに見せたがるクセがあります。シンプルならカラーで、複雑ならモノクロで。でもこのカメラではなぜかモノクロを撮りたいとはあまり思いません。やっぱモノクロは自分で現像して自分で印画紙に焼かないとね。直接ポジで撮れるモノクロの写真は(デジカメではそうなります)どうも頭の中でピントが合いません。まぁ関係ない話です。
f0010196_21455064.jpg

[PR]

by jmiin | 2006-06-06 21:46 | Comments(2)
2006年 06月 05日

車から

 車の運転をしながら撮りました。だって綺麗な風景なんだもん。怖いけど。
f0010196_12271284.jpg

[PR]

by jmiin | 2006-06-05 12:27 | Comments(5)
2006年 06月 05日

元町カメラの近所

 神戸の元町に「元町カメラ」と言うとても危険な^^場所があります。お金も持っていないのに買い物しちゃいたくなる、と言う所です。その近所にこんな方が......こわい街です。
f0010196_1226855.jpg

[PR]

by jmiin | 2006-06-05 12:26 | Comments(1)