人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

ぢごく

いやぁ、会社に行きましたが、なかなか苦しい物がありますね。
読みたい人だけ限定で。ちなみに下ネタ系です。




病み上がりなのはいいのです、ゆっくりスローモーに暮らせばよいので。
問題は下痢系.....

午前中はそんなに苦しくなかったのです、しかし午後になってから、凄いゴロゴロになってきました。しかしそのゴロゴロ具合がちょっとヘンです。なんだか明らかに下痢と言うより、ガス系です。そう、解りやすく言えば
おなら

でも連日の下痢があるので、簡単に、ちょっと「ぷー」とは出来ません。間違って本体が出るおそれが有るからです。それだけは避けねばなりません。
しかし、そんな悠長は事を言っていられない位にガスが貯まってくるのが身を呈して解ります。もうお腹がパンパンなのです。ズボンのホックを外して、ベルトの緩めますが、それでも間に合いません。みるみる張れてきて、お腹も凄いゴロゴロになってきました。

我慢していたのですが、仕舞いにはお腹の中で雷鳴が轟き出しました。

ごーっ! どんどんどんどろー

今までの人生でも経験の無い、恐ろしい音でした。もう脂汗が出て、冷や汗も出て、なにがなんだか解りません。

仕方なくトイレに駆け込んで、便器をまたいで座ると、凄いおならです。

「▲□○○○~~~っ○▲★★★っ! ★~っ!」

凄いです。凄すぎます。凄すぎて、自分で受けてしまい、笑いが出てきます。でも凄いのが容赦なく出てきます。もう何が何だかわかりません。

帰りの電車もぢごくでした。何度も雷鳴を聞きました。
まさに命からがら。

明日、会社に行くのよそうかなぁ~。イヤ、マジで。

ちゃんちゃん

by jmiin | 2008-12-24 21:33


<< お口直しに 真面目な写真を      なんとか回復......しかし... >>