2008年 06月 12日

スカートであぐらをかかない!

女の子だからおしとやかに、とは思いませんが、スカートであぐらをかくのは格好悪いよー.....
f0010196_21113945.jpg

ノクトンクラッシック 40mm 1:1.4 + R-D1
#目が映っていたので流石にボカシを入れました#
[PR]

by jmiin | 2008-06-12 21:13 | Comments(5)
Commented by peartree812e at 2008-06-12 21:43
ジーンズだとキツいけど、スカートだとあぐらかきやすいんだよね〜^^v
要は、格好の問題でなく。ライフスタイルの問題なのです。
(と、言えるのは、マグおばさんだから?なのだ)
Commented by andoodesign at 2008-06-12 22:33
さすがに、これは抵抗あるかな...
ぼかし入れるとアヤシい感じになりますね〜^^;
Commented by 時平 at 2008-06-13 05:48 x
おはようございます
このシリーズ 楽しいですね
「あれっ 何か音が・・・」って顔してますよ(笑)
Commented by minton at 2008-06-14 11:43 x
良し悪しではなく、モラルというのは、こうしてじょじょに変化していくんですよね。
Commented by jmiin at 2008-06-15 16:17
▲peartree812e
ま、確かにスカートの方があぐらはかきやすいと思うのですが、だからっ
て天下の往来で、ここまで立派にあぐらをかかなくてもいいじゃん、と思う
のです。^^;

▲andoodesignさん
でしょでしょ? これはねぇ。いくらなんでもみっともない。自分の子供が
(ちなみに女の子)こんな事やってたらはり倒しです!

ぼかしは入れない方が良かったかなぁ?と思っています。^^;

▲時平さん
いやぁ、このシリーズを楽しんでくれる人がいるだけで頑張ろうと思えま
す。^^;

▲mintonさん
そーなんです。気がついたらこんな事も、「まぁいいや」って思える自分が
一番コワイ存在なのです。


<< 風邪      不思議な名前 >>