人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

なんと言うか

何気なく撮った写真。ボロレンズなのでなんと言うか枯れた様な、ぼやけた様な、独特の写真になりました。でも、妙に気になるこの写真。気になるのでアップです。
なんと言うか_f0010196_20153282.jpg

エルマー 5cm 1:3.5 + R-D1




昨日、欲しいレンズをちょっと探してみました。すると......

どこにも無いんですよ(涙) 元から本数が多いモノではない上に中古はなかなか出ない、との事で、中古を見つけたら即買い状態なのですが、それもそれでちょっと悔しくてホントに悩んでます。^^;

で、思わず妥協点のレンズに手を出しそうになりましたが、やはりそのレンズは、ちょっと僕の中では違う描写だったのでパスしました。

良くお世話になっているカメラ屋さんに行って相談しましたが、
「ああ、そのレンズはなかなか見ないねぇ~」 との事。「あったら安く譲ってあげるけど、無いモノはしょうがない」 と禅問答の様な会話で楽しみました。(髭さん あのお店です)
気にして見ておくよ、とは言ってもらっていますが、なかなか見あたらない様で長期戦になりそうですが、僕がそんな長期戦に耐えられるか? っちゅー話になってきております......

いやぁ.....奥が深いし、楽しい様な、苦しい様な。ハハハ。

by jmiin | 2008-01-21 20:25


<< 友達      スケート状 >>