パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

この視線です

もう僕にとって子供の剣道を写真に撮る、と言う行為はライフワークです。
この視線です、この視線がたまりません。
動物としての視線が人間の奥底を見せている様に感じるのです。
f0010196_20194019.jpg

SMC PENTAX-A ZOOM 1:4 70~210mm + K10D
このレンズは本当に良いです。このピンの切れ、ひっそりカミソリエルマーのズーム版と思っています。そしてK10Dとの組み合わせも良いんでしょうね。
[PR]

by jmiin | 2007-09-09 20:24 | Comments(2)
Commented by 時平 at 2007-09-12 08:02 x
背筋の伸びた 凛々しい視線ですね
このまま 一歩踏み込んで 「突きぃ~」 が来そうです
Commented by jmiin at 2007-09-12 21:24
そうなんですが。
僕はこの視線に負けることへの恐怖と勝事への期待とそこを、自分で制御出来ないとまどいを感じるのです。そうすると表現は良くないのですが、動物の様に見えるのです。そこを表現したいのですが.......
なかなか。


<< 泣かせる話      いや。ホント難しい >>