パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 12日

現実へ

もう一度天国の展望台に行ってきました。
f0010196_21292571.jpg


そしてヨットハーバーへ。カミソリエルマー、絞ると凄い事になります。
f0010196_21302738.jpg


現実へ戻る為の電車へ。
f0010196_21312777.jpg


地下鉄を降りるとそこは夕方の風景が。
f0010196_2133061.jpg


今回の観光旅行はとにかく空気が澄んでいて、コントラストが普段より強く感じる事が多かったですね。撮れば絵になる、と言う感じがしました。
しかし暑かった。暑すぎです。
[PR]

by jmiin | 2007-08-12 21:38 | Comments(2)
Commented by sa55t at 2007-08-13 03:23
だめです、こういうの見ちゃうと。スンゲーですね。
ロッコール90f4は安価にゲットしましたがカミソリには負けるんでしょうね。
いつかどこかでカミソリを入手しないと、ってその前にボディーですよね。
Commented by jmiin at 2007-08-14 12:42
凄いでしょ? カミソリエルマー。
普通のエルマーじゃないですよ。正確にはトリプレットエルマー(要は3枚玉)です。 希少価値モノなのになぜか10万を切る金額で見かけますね。これは程度の良いモノを見つければ買いです。気が狂ったように写ります。


<< 所感      そして天国へ >>