人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 28日

まいりました

水曜日に朝から晩まで立ち仕事がありました。しかもいらっしゃるお客様相手。
説明して、話して、相手して......

帰りの電車で 意識が抜け落ちる様な睡魔に襲われ、乗り換えの駅で、たまらずに飲んだ果汁飲料が、そのまま脳味噌に響いています。たぶん低血糖に近い感じですね。

「疲れた」 と言う表現では間に合わない様な、異様な疲労感。

自宅に戻ってかなり回復したので、「後は寝りゃぁなんとななる」と思って寝たら、木曜日の朝起きたら「寝なかった方が良かった」と思える程の疲れの蓄積感......

無理して会社に行って、目が回る、吐きそう、頭が働かない。 仕事出来る気分ではないので途中で帰らせてもらって、帰りの電車の中で、また意識の欠落......

木曜日ゆっくり寝て、なんとか元に戻りました。

歳はとりたくないです。

by jmiin | 2007-07-28 08:46


<< 夜景      都会の片隅 >>