人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

こんな写真を撮っているのです

リサイズのみ。
攻防戦の動きを見せたいと思って撮った写真です。フイルムだと失敗を恐れてこんな写真はレリース出来ないのですが、デジタルはタダなのでどんどん冒険出来る所がいいですね。ただし調子に乗ってばちゃばちゃやっているとあっと言う間に100枚、200枚と枚数が増えて、後の整理で泣く事になりますので節操を持って生活しないと、パソコンのHDがアッと言う間に一杯になります。
トキナー AT-X828AF PRO+K10D 露出M ピントMF です。確かf3.2 SS=1/125だったと記憶しています。
重たいレンズなので一日撮影していると、腕が上がらなくなります。^^
こんな写真を撮っているのです_f0010196_2250135.jpg


by jmiin | 2007-02-28 22:50


<< 一杯のうどん      もう一丁 >>