パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

インドの夕日

「俺達を撮れ」と声をかけてきました。
f0010196_22540587.jpg
これは絶対に食べられません。食べたらお腹が逝っちゃいます。
左隅に写っているペットボトルの水も入れ替えの可能性があるから絶対に買っちゃダメだ、とインド人が言ってました。
f0010196_22565346.jpg
携帯のアンテナですら入り乱れています。
f0010196_22594509.jpg
夕日が作る影はどこでも変わりません。
f0010196_23003240.jpg

[PR]

by jmiin | 2014-12-27 23:01 | Comments(4)
Commented by mzdog2 at 2014-12-28 09:11
一枚目、いいですねえ。
ところで現地の人はそれらを食して何ともないと言うことは・・・食い続けると日本人でも耐性ができるのだろうか。
ぜひ実験を(^_^)
Commented by delsole7 at 2014-12-28 15:27
二枚目のお腹が逝っちゃう食べ物?は一体何ですか?。
Commented by jmiin at 2014-12-28 20:32
▲mzdog2さん
そうです。
同じ人間なので食っても大丈夫な筈なのです。
でも実験台(モルモット)になる気はございません!

▲delsole7さん
分かりません。
確認するために近づくだけで汚染されそうな気分でしたから^^;
Commented by tin_box at 2014-12-30 16:40
チキン、手羽じゃないっすかねぇ。


<< 夜から朝      仕事半分 観光全開 >>