パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 25日

仕事半分 観光全開

工場見学しましたよ。新しい原料なので一生懸命。

原料 
f0010196_20433176.jpg
仕上がり品
f0010196_20445468.jpg
製品
f0010196_20454242.jpg
ついでに新工場の土地も見ましょうか。
いいんじゃないですかな。速く買って下さーい。(笑)
f0010196_20480515.jpg
で、監査とか、商談とか。
寝不足でやっているので危なっかしいですが、品質はそんなに悪くない、と言う結論を我々日本軍は出しました。

ーーーーーーー

アーメダバードにはガンジーさんが亡くなった場所があり、そこが博物館になっているのでまぁそこ位見に行ってみますか、と言う事になりました。

質素な建物で糸を紡いでいたとの事。
f0010196_21013712.jpg
質素な部屋。
f0010196_21022396.jpg
驚く事に「見ざる 言わざる 聞かざる」が居ました。
日本からガンジーさんに送られた言葉なのだそうです。
でも、これ、
「言わざる 見ざる 聞かざる」 ですね。
f0010196_21043763.jpg
水の青さが心地よい。
f0010196_21045530.jpg

[PR]

by jmiin | 2014-12-25 21:07 | Comments(2)
Commented by sustena at 2014-12-27 00:16
この水の青さだけを見ると、すごく心地よさそうですが、インドというと、じとっと暑さがベトベトまとわりつくようだったことを思い出します。トランジットで泊まったエアーインディアのホテルでは、朝、床に落ちたナイフを、ウェイターが靴のウラでぬぐってテーブルに置くシーンを目撃したことも。油断ならないぞー、と思ったことでした。続きを楽しみにしています!
Commented by jmiin at 2014-12-28 20:17
僕も見ましたよ!落としたナンの生地を「ふー」ってやって焼いているの^^;

まぁそう言う事を許容出来ない人はあの国に行ったらダメですね。うんうん。


<< インドの夕日      着いた >>