パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

着いた

成田17:15→デリー翌0:15
もうこの時点で何が何だか分かっていません。入国審査もやった記憶がなんとなくあるだけ。(笑)
しかし問題はその先。デリーからアーメダバード便。
デリー6:00→アーメダバード7:25

なんと言う中途半端なタイミングなのでしょうか。
空港の中にあるラウンジで休む、と言う予定はあったのですが、そのラウンジを探すのに右往左往。
結局ラウンジで休めたのは4時間程度。

そしてアーメダバード着。
3人で行っていたのですが、もう全員フラフラ(笑)
しかも不思議な事にタクシーが全然ありません。

仕方ないので白タク。
小さな車なのでスーツケースが1つ屋根の上の荷台に放り込まれて(ロープなど全然無し!)日本人は全員で抗議したのですがお約束の「ノープレブレム」でホテルに。
f0010196_21172026.jpg
フラフラなのでなんとなくハイになっていて、全員道端の牛を見つけて興奮。空気の悪さにも興奮。

フラフラのままでホテルにチェックイン。
実は早々に現地の某工場への見学が入っていたのですが、連絡も取れず。
「もういいや。そのウチ電話あるでしょ!」 と言う事で全員部屋に行き、その後食事を摂りましょう。と言う事になりました。
窓越しの街。向かい側はスラム的な不衛生そうな所です。
ガラス窓の「こちら側」はエアコンの効いた気持ち良い空間なのに、「向こう側」はなんだか渦巻いています。
f0010196_21233406.jpg

とにかくメシ。と言う事で。
f0010196_21255234.jpg
やっとまともな食べ物を口にした。と言う感じ。

この後、現地工場責任者と連絡が取れて、工場見学となりました。

[PR]

by jmiin | 2014-12-24 21:28


<< 仕事半分 観光全開      移動移動移動 >>