2014年 12月 12日

明日から

出張でインドです。(笑
このクソ年末に。

もちろん仕事なのですが、道中の写真は撮ってやろうと目論んでいます。

帰りは21日日曜。

それまでお楽しみに。
[PR]

by jmiin | 2014-12-12 21:43 | Comments(4)
Commented by アラメダ at 2014-12-14 04:59 x
おつとめごくろうさまです。
アラメダはその国はちょっと親近感あるんだわ。
どこら辺に行くのかしら?
Commented by jmiin at 2014-12-16 10:50
この国に行く、と言うと反応は2つに分かれます。
1.「興味があったの。いいなぁ仕事で行けて」
2.「え? 絶対にお腹が痛くなるよ」

今の所お腹は大丈夫です(笑
Commented by アラメダ at 2014-12-16 16:18 x
ボトル入りのミネラルウォーターや殺菌してあるはずのパックのジュースでさえも絶対信用してはならぬのじゃ。
Commented by jmiin at 2014-12-22 23:49
ええ。おっしゃる通りです!

日本在住20年のインド人が「ホテル以外のミネラルウォーターは飲まないでください。嘘があります」 といって言いました!


<< 始まり始まり~      微妙な距離 >>