2014年 12月 07日

微妙な距離

電車でデート?
向かいで見ていてもちょっとイライラする程の距離感で『なんとなく』和やかに会話していました。
f0010196_9461787.jpg

青春っていいなぁ。(笑)
[PR]

by jmiin | 2014-12-07 09:47 | Comments(3)
Commented by minton at 2014-12-08 00:39 x
茶化さずに羨ましいです。
いいな。

ドリアングレイの肖像という小説を中学生のときに読みましたが、今はその心境がわかります。
Commented by sustena at 2014-12-10 01:15
ソックス、若いコですよねー。
最近は、どこまで仲がいいんだかわからないビミョーな会話のカップルが多いような・・・。
Commented by jmiin at 2014-12-16 10:53
▲mintonさん
昔は「けっ! いちゃいちゃすんなよ!」とか思ってましたが最近は「いいなぁ。楽しそうだなぁ」と思ってしまいます。
おっさん化したのでしょうかね?

▲sustenaさん
この二人は明らかに距離を縮めたいのに。的な空気がありましたよ。


<< 明日から      視線 >>