2014年 10月 25日

復活してみます

様子見ていますが、今のところ大丈夫そうです。対ウイルス。
いかがわしい所には行ってないんだけれどもなぁ.....^^;

と言う事でぼつぼつ再開です。
f0010196_21324995.jpg

[PR]

by jmiin | 2014-10-25 21:35 | Comments(4)
Commented by tksnkm2 at 2014-10-27 00:11
ウィルス、厄介ですね。
僕のPCはcore2duoという旧式なCPUのせいか、
最近やたら遅くて、ほとんどiPad miniばかり
使ってます・・・。
Commented by monopod at 2014-10-27 01:56
再開おめでとうございます。
目の覚めるようなビビットなカラーが再開にふさわしいです(^^)
Commented by sustena at 2014-10-27 22:58
ほんとにすてきな色! 自分の写真がヘンテコな色なのをモニタのせいにしていたんだけど、こういう写真を見せつけられると、マシンのせいにはできないなぁと思ってしまいます。ウイルスもやっかいですけど、ダウンロードするときに、抱き合わせでインストールさせようとするお節介なソフトもキライてす。
Commented by minton at 2014-11-07 23:09 x
素晴らしく美しい藍色ですね。


<< 大変遅くなりました      ウイルス >>