パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 31日

久しぶり!

こんな青空。本当に久しぶりです。
f0010196_10342889.jpg
この後、ここに座って暫く海を見てみました。
調査研究は一旦ストップです(笑)

[PR]

by jmiin | 2014-08-31 10:38 | Comments(4)
Commented by monopod at 2014-08-31 23:28
その気持、よくわかります。
このところ雨が多かったので、空気中の塵が落ちたのかもしれませんね。
Commented by sustena at 2014-09-01 13:58
きゃー!!、本当にすっかーんと気持ちイイ!!(でもじっといると紫外線がコワイ)
Commented by tksnkm at 2014-09-03 22:07 x
青空が懐かしいですね!
これで涼しいままだったらいいんですけどね。
Commented by jmiin at 2014-09-11 22:50
▲monopodさん
なんだか8月はお盆前から9月になるまで、ほとんど雨だった様な
気がします。
それだけに、この青空にはやられました。

▲sustenaさん
もう諦めましょう。
そうすれば楽になります。 ^^;

▲tksnkmさん
さすがに9月になって普通に涼しくなってきましたね!
先日早朝にバイクに乗って「寒い」と感じました。


<< 前へ      調査研究1 >>