2014年 08月 24日

調査研究1

最近飛び出し注意くん満開の所を見つけました。
結構な頻度で設置されていて、しかも顔は手書きなので表情も千差万別。
f0010196_18322258.jpg
そして女の子も多く見られるので研究してみました。

[PR]

by jmiin | 2014-08-24 18:33 | Comments(4)
Commented by nakajimaakira1948 at 2014-08-24 18:42
jmiin さん、こんばんは!
ええのんがある所を 見つけられましたね。

手前のような愛嬌のある手書きの女の子を見つけると 思わずアクセルをゆるめるでしょ (^^)

Commented by sustena at 2014-08-26 23:26
これはまた、表情の違いが楽しい! 私も見つけるたびに撮っているんですが、ユニークなものを発見すると、すごーく得した気分になります。
Commented by speedstar-dhy at 2014-08-28 21:55
これは面白いですね(*^_^*)。
Commented by jmiin at 2014-08-31 22:17
▲nakajimaakira1948さん
この地区には女の子と男の子のバージョンがあるのですが、その全てが
手書きです。
地方でしばしば見られるのですが、型を何枚も抜き、皆で楽しみながら
顔を書き入れているのだと思います。
全部一体づつで撮影したいのですが、意外と多いので諦めました^^;

▲sustenaさん
まだまだおもしろいのが出てきます。お楽しみに。

▲ speedstar-dhyさん
speedstar-dhyさんの地元にもありませんか? 意外とどこにでも
居るものです。


<< 久しぶり!      変わる事 変わらない事 >>