パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 20日

鳥取砂丘

朝、誰も起きていない時に自分だけ起きて、静かに準備。
誰とも話す事無く家を出て、誰とも合わずにバイクを駐輪場から出す。

本当はエンジンもかけたくなのだが、エンジンはかけないとバイクを動かせないので仕方なくエンジンスタート。暖気運転が済めば、静かに出発。

走って走って、鳥取砂丘まで。

f0010196_15154523.jpg
この写真が撮れたので納得してそのままトンボ返り。
道中も休憩でも誰とも話さず、孤独とふたり旅。

帰宅して「ちょっと朝練で走ってきた」
沢山走って満足!

[PR]

by jmiin | 2014-07-20 15:21 | Comments(4)
Commented by ♯96 at 2014-07-22 08:48 x
なんとなく、判ります(^^)
やはり似たような感じです。行った先で気持ち良く走れると納得して満足感いっぱいで帰って来ます。
基本、一人が多いので道中孤独を楽しんでますね。
そうは云っても、道の駅とかでコーヒーブレイクしてて話し掛けられると嬉しいもんですが(^^;;

バイクと対話してる時が一番楽しい気がします♪
Commented by minton at 2014-07-22 12:14 x
その気持ち。わかります。
バイクや車は移動の手段なのですが、いつのまにか行くことが目的のモノじゃなくなります。
それに触れていられれば、目的地は重要じゃないですね。
缶コーヒーを買って飲むだけ。そんなので十分楽しいですよね。
音と戯れ、風と戯れ、自分を感じる。そんな感じでしょうか。
Commented by sustena at 2014-07-22 16:49
jmiinさん、アイルランドに行ってきました。jmiinさんならチョーかっこいい写真が撮れるだろうなーと思いつつ。
鳥取砂丘、暑そう!
Commented by jmiin at 2014-07-27 21:54
#96さん
えへへ。
きっと#96さんなら判るかな? と思っていました。

僕はバイクに乗る時は努めて独りで居たいと思っています。きっと
そう言うオーラも出ているのでしょう。あまり声をかけられる事もありません。
でも、その方が気軽で、淡々と走る事が出来るので好きなんです。

▲mintonさん
そうそう、行く事は目的ではありません。だから
「デンして帰ってくる」
でも全然満足なんですけど、写真も撮らないのでネタにはなりません^^;

▲sustenaさん
アイルランド! 行きたいなぁ..... いや、マジで。


<< 文化の違いを感じます      これはトーイング >>