パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

時代

今日(24日)は会社のバイク仲間と共にツーリングをやってきました。
「マスツーリング」と言うには少ない人数ですが6人で気ままに走ってきました。お付き合いの一面もあり、単純に走る楽しみもあり。

f0010196_22450727.jpg
時代だなぁ、と思ったのは昼食。
魚を買ってさばいてもらってお刺身にしてもらうのですが、そのお刺身が出てくるや、全員がスマホを取り出して写真を撮り始めました。
f0010196_22494955.jpg
デジタルカメラ以前から旅行で食べたものを撮る、と言う事をやっていたのですが、当時は「何故?」と良く言われました。
それが今では。

時代だなぁ。と思いながら皆がお刺身を撮る中、カメラをそっとしまいました。

[PR]

by jmiin | 2014-05-24 22:54 | Comments(3)
Commented by 時平 at 2014-05-27 05:27 x
おはようございます
那須高原はツーリングの季節
週末ともなると バイク軍団が列をなして走って来ます
で どの団体も礼儀正しい衣(?)・・・日本人ですね v^^

>・・・カメラをそっとしまいました
わかります。。
Commented by iwamoto at 2014-05-31 06:45 x
先撮りで先取りしてたんですね。
Commented by jmiin at 2014-06-01 21:10
▲時平さん

そっちはバイク、多いでしょうねぇ。僕も東京に住んでいたら絶対に
行っていたと思います。

みんなやっていると、同じ行為をやる事が出来ない気の弱い人間
なんです^^;

▲iwamotoさん
お久しぶりぶりです。びっくりしました^^;

先取りしてたんですよ。うんうん。


<< 暑い!      再起動 >>