パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 12日

もう散っています、桜。
f0010196_22335988.jpg


昼の陽の光に照らされてているのにどこか面妖な印象を見せて。しかしそんな事も誰にも見出される事もなく。
勝手に咲き、勝手に散る。
そして静かに来年に備える。
[PR]

by jmiin | 2014-04-12 22:40 | Comments(4)
Commented by monopod at 2014-04-13 17:40 x
葉桜をナイスに撮られています。
これは秀逸だ。
Commented by 時平 at 2014-04-15 04:49 x
おはようございます
>・・・面妖な・・
確かに(笑) でも 私には妖艶にも見えますよ

>・・・静かに来年に備える
これがたまりません。。
Commented by tksnkm2 at 2014-04-17 03:53
これから一気に新緑ですね。
面妖な葉桜の後の新緑や、秋口の黄葉も好きです。
静かに来年に備える。いい言葉ですね。
いい言葉ですね。
Commented by jmiin at 2014-04-19 19:58
▲ monopod さん
うへへ
でも、褒めても何も出ませんよ^^;

▲時平さん
なんだか昼の日中なのに少しエロい様な、不思議な感じでした。

散っている桜を見ると、もう来年の事を考えているのか。こいつらは。と
毎年思います。

▲ tksnkm2さん
大切な事なので2度言いました? ^^;


<< 花見      朽ちると言う事 >>