パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 05日

朽ちると言う事

時々こういうのを見ますよね。
妙に惹かれるものがあるのでついついレンズを向けてしまいます。
f0010196_23242474.jpg


何故かと聞かれても、分かりませんが。
[PR]

by jmiin | 2014-04-05 23:25 | Comments(5)
Commented by speedstar-dhy at 2014-04-06 22:35
ご無沙汰しております。
これを見たら自分も撮りますね、絶対(*^_^*)。
Commented by monopod at 2014-04-07 04:53
新しいもの、未来のものより
廃墟、廃物がもてはやされる今日このごろ。。
僕自身、どうかな〜って思いつつ、古く草臥れたものを見るとパチリ。
きっと共感できるからですしょうね、うむ。。
Commented by sustena at 2014-04-08 12:39
私も朽ちていく人工物が好きです。近くの空き地にトラックが止まっていて、ツタがからんでもう廃車だよねぇと思っていたら、突然ツタがきれいになって、なんだ現役か・・・と思っていたら、いつのまにかまたツタがビッシリという物件?があります。
Commented by tksnkm2 at 2014-04-09 00:54
ご無沙汰です。
何で撮りたくなるのか説明は出来ないですが、
僕も同じく撮ると思います。
R-D1生産中止なんですね。
うーん、なんとも残念ですが、
やっぱり僕にとっては一番使って楽しいカメラです。
Commented by jmiin at 2014-04-13 20:12
▲speedstar-dhyさん
いやぁお久しぶりです。
車で走っていたのですが、わざわざバックしてまで撮ったのです。
あ、危なくない所でしたよ。

▲monopodさん
共感ですか。
なんだ納得させられたのが悔しいです^^;

▲sustenaさん
朽ちる、って言うのがなにか惹かれるんですよね。不思議ですが。
ツタトラック 撮ってみたいですね^^;

▲tksnkm2さん
R-D1 終わりました。凄い楽しいカメラなんですけどねぇ.....
残念です。本当に。


<< 桜      春の訪れ >>