パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

思春期

物凄くお久しぶりです。
突然のだんまり、ついに終わったか、と思われた方も多いと思いますが、また再開します。

実は子供が完全な不登校になりました。(今中学3年)

僕は「まぁ学校に行かない時もあるわい」 位の気持ちで居たのですが、嫁ハンがダメでした。
「学校に行かない奴はダメな奴、普通じゃない!」 と言うネガティブな世界に突入してしまい、挙げ句の果てにはどっぷりと鬱になってしまい、一時期は本当にめちゃくちゃになってしまいました。曰く

「子供も殺して私も死ぬ」

かなりブルいました.....このキメ台詞を心療内科の医師の前でも吐き捨て、医者がドン引き。僕の方にキリりと向き、「保護者の同意があれば強制的な措置入院ができます。どうしましょうか?」 と言われた時は僕の人生でもピークの気分を味わいました。
もうブログ所ではありません。

--------------

色々なカウンセラーや精神科医にも駆け込み、本当にいろんな意見を聞き、いろんな事を真剣に考えました。中には人の困っているのに漬け込むクソの様なカウンセラーにも当たり、正直殺したくなる様な気分も味わいました。

今は兵庫教育大学の学生実習検体になる形でカウンセリングを親子(子供と母親)で受けていて、かなり落ち着いて来ました。(母親のアップが非常に重要!)

--------------

と言う事で完全な不定期ですが、今日からまた復活。
自分の書きたい時に、書きたい事を書きたい様にアップしていきます。

追記
まだまだコメントに返信するのは難しいと思います。
申し訳ありませんが今しばらくはお待ちくださいます様、よろしくお願いします。


f0010196_19272919.jpg

[PR]

by jmiin | 2013-04-21 19:27


<< マッチョなお父さん(GSX14...      西日コンポジション 1 >>