パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

宿で(投稿再開します)

さて。

暫くお休みをいただきました。
ぼちぼち投稿を再開しようかと思っていますが、ここ暫くは不定期で更新します。

で。

長くに放置していましたが、叔父の葬式で東京に出た時の話です。

何を今さら。とお思いの方も居られるかも知れませんが、伝えたい事なので、投稿してみたいと思いますので、「お休みをいただきます」の前をもう一度見直してもらえればと思います。が。

「これまでのあらすじ」

------------------

5月の連休前に東京在住の叔父が亡くなりました。
で、連休初日に東京でお葬式。それで母と弟と僕の3人で東京に、僕の車で行く事に。

東京では、親子で東京観光して、これから明日のお葬式前日で宿に泊まる。と言う所です。

------------------

宿に入って、母と弟と3人で街にふらりと出てみました。
夕食を食べに。ちょっと居酒屋で。
f0010196_21585484.jpg



親子でちょっと飲んで、一旦宿に帰ったのですが、僕は一人でふらりと出てみました。
明日の葬式を考えると、ちょっとセンチメンタルジャーニー。
f0010196_2244018.jpg


ここは何処なんだろう。
そう思うとちょっと寂しいです。
f0010196_2253741.jpg


SMC PENTAX-DA 16-45mm 1:4 ED + K-7
[PR]

by jmiin | 2012-07-01 22:06


<< 明日はお葬式      SV1000n インプレッション >>