パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

魔法の絨毯 高知へ行く

実はこの土日はタイヤの慣らしも兼ねて、高知へ行ってました。
行きは(土曜日) 高速で一気に行きましたが、帰りは国道195号線でゆっくり帰りました。
f0010196_2121682.jpg


山深い道路でしたが、標高も高く、涼しい中、緑の濃い空気を胸一杯に吸って。

シグマ DP1s
[PR]

by jmiin | 2011-08-01 21:22 | Comments(7)
Commented by minton at 2011-08-01 22:27 x
背景の山が見事ですね。
素晴らしい景色です。
バイクかっこいいです。
2気筒なんですか。L型でドカみたいですね。
体力があったらまた乗ってみたいです。
Commented by revoir-dima at 2011-08-01 22:31
イキナリ高知ですか~!
いいなー。バイク、乗らなくなって長いですが、こんなの見せられたらまた乗りたくなりますよぉ。
淡路島では制限速度も100km/hなので、存分に満喫できたんじゃないでしょうか^^?
Commented by thejetmole at 2011-08-02 00:35
あれっ 高知でしたか
てっきり、久住へ行ったのかと思っていました

2気筒ですか、低音が気持ちよさそうです
昔はバイクにも乗りたかったのですが、機を逸してしまいました
単気筒のオフロードバイクに憧れたものです、、、自分も単き頭ですが ^^);
Commented by monopod at 2011-08-02 01:42
1000ccといえばもう車のエンジンですね(^^;
それをこんなスレンダーな車体に積み込んだら、そらF1並みでしょうね!!
僕も若い頃たくさん単車に乗りましたが、こんなのはまだなかったです(^^;
Commented by tullyz2 at 2011-08-02 20:05
凄いおもちゃが来たのですね^^ 
空飛ぶじゅうたんですか^^ 夏は気持ちがよさそうです。
Commented by jmiin at 2011-08-02 21:11
▲mintonさん
そう!
この橋の向こう側。凄い所でした。道が一本、クネクネ曲がって高い
所まで上がっていくのですが、その高い所にも家がぽつぽつあるんです。
今度はこの向こう側にも行ってみたいです。

実はドカと同じ90度クランクなのですがL配置ではなくV配置なのです。
それに信じられない位に静かです。

▲ revoir-dima さん
ええ。
淡路島ははっきり言って最高でした。
どうです? また乗りませんか? イヒ

▲ thejetmoleさん
すいません。全然時間が無かったので連絡せずでした。今度は
連絡しますので!

意外と静かな音なんです。だからなめられます。そこが狙い目です^^;
Commented by jmiin at 2011-08-02 21:15
▲ monopodさん
このバイクは本当に不人気でしたので知らない人が多いんです。

高速のサービスエリアでも、バイクに乗っている人が不思議そうに
「なんと言うバイクですか?」 と聞いてきました。

▲tullyz2さん
そう、おもちゃです。
でも息長くつきあえそうです。

でもね、バイクは夏、最悪なんです。信号で止まると火鉢をマタに
挟んで立っている様なモノですから。


<< 魔法の絨毯 高知へ行く その2      魔法の絨毯買いました >>