人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

街角で

最近、街中など、人の多い所にいると、まるで人が蟻んこの様に見える(感じる)時があります。
街角で_f0010196_2116351.jpg


別に悲観している訳ではありませんが、なぜか蟻みたいだ。と思う事がしばしばあります。
街角で_f0010196_2119874.jpg


自然の摂理の前には、我々人間は、ちっぽけな存在です。
街角で_f0010196_21245734.jpg


偉そうに街を作って、楽しそうに暮らしていますが、所詮、そんなのは摂理の前ではちっぽけな存在です。
街角で_f0010196_2128117.jpg


だからと言って悲観していても仕方有りません。
存在が罪なのかも知れませんが、だからと言って存在を否定するのなら、死んだ方がマシ。
でもそれは違うと思います。
街角で_f0010196_21325697.jpg


最近、そう言う事を意識して生活しようと思っています。
所詮僕も人間です。いや、蟻です^^;
蟻にも蟻なりの生活がある筈です。
街角で_f0010196_21381251.jpg


前へ。
蟻は前へ進んでいきます。
街角で_f0010196_21402930.jpg


全部 シグマ DP1s

#明日から金曜まで出張で中国です。
#現地では更新出来るかどうか分かりません。
#でも出来る時は更新しようと思っています。
#まぁ期待しないで見に来てやって下さい。

by jmiin | 2011-07-03 21:45


<< なんで?      次回作 >>