人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

はじめます

1日から放置で申し訳ありませんでした。

新春からチトばたばたしていましたが、今日から更新、はじめます。
はじめます_f0010196_1912582.jpg


今年の僕の、写真に対する目標は、「突っ込み所のある写真」 です。

ばちばちに完璧な構図、色合い、人に感嘆を与える、と言うだけではなく、見ている人にも参加してもらえる、と言う様な、ちょっと抜けた所も考えて写真を撮りたい。なんて、ヘンな事を思っています。

まぁ、どこまでそんな事が具現化出来るのか、言っている本人もさっぱり解りませんが.....^^;

シグマ DP1s

by jmiin | 2011-01-04 19:17


<< 悲しい電話      ちょっと更新お休みします >>