パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

最後の運動会

実は先日の日曜日。ウチのクソガキ小学校最後の運動会がありました。
f0010196_21225711.jpg


もう初めの言葉の段階で、いつ降り出してもおかしくない天気......

SMC PENTAX-DA 16-45mm 1:4 ED + *ist D

このカメラ、見直しました。やっぱりペンタックスのフラッグシップだけあります。
[PR]

by jmiin | 2010-10-04 21:25 | Comments(6)
Commented by 時平 at 2010-10-05 05:10 x
おはようございます
うぅ この出しゃばらない所がいいねぇ~(笑)
その割には しっかり撮ったんでしょうし・・・ねっ!
Commented by pompee3310 at 2010-10-05 08:35
感慨深いのではありませんか?
うちも来年が小学校最後です。
場所取りとかお弁当とか、面倒なものもなくなりますけどね^^
Commented by farfarsideK at 2010-10-05 11:04

この間の日曜日はこちらは大雨で小学校の運動会は途中で中止になり
ました。今日、中止になった運動会の続きをやってるみたいです。

Commented by tullyz2 at 2010-10-05 20:56
どんよりとしたお天気ですね。まあ雨が降らなかっただけいいのかも。
Commented by jmiin at 2010-10-05 22:57
▲時平さん
それがね。
天候が悪くてイマイチだったんですよー

▲pompee3310さん
感慨深かったんですけど。とにかく天候天候天候! でした。
で、昼からは雨で順延でした.....
Commented by jmiin at 2010-10-05 22:59
▲ farfarsideKさん
神戸は昼から雨で、同じ様に、今日に順延しました。
今日は流石に見に行けませんでした^^;

▲tullyz2さん
昼から普通に本降りで、それまでもソワソワの運動会になっちゃいました。


<< 準備      緊急特別企画 ~札束~ >>