人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

緊急特別企画 ~札束~

先週末の話ですが。

ウチに札束がありました......
緊急特別企画 ~札束~_f0010196_7445650.jpg

持ってみると、ぞっとする様な重さと言うか、独特の雰囲気があります。

で、この札束は。



今をときめくプリウスです。

緊急特別企画 ~札束~_f0010196_750223.jpg


ウチは距離を走る家なので、燃費の善し悪しはそのまま家計にも響いてきます。それに、いずれは消費税も上がってしまうでしょうし、その段階で車を買い換えると余計な金額が発生する筈です。それであればこのタイミングで買い換えるか。との判断からこの車になりました。

昨日は少し距離を乗りましたが、不思議な車ですね。
ひとつ前の20型にはレンタカーで乗った事がありますが、あれよりは明らかに加速性も良くなって、でも燃費は落としていない、と言う感じです。アクセルを踏めば、「お」 と言わされる加速も味わえます。

めまぐるしく変わるハイブリッドのインジケーターを意識して走るのは、楽しくもあり、面倒でもあり^^;

これから時間をかけて友達になっていきましょう。
緊急特別企画 ~札束~_f0010196_757837.jpg


ちゃんと走ってくれよ! ウチは走りに関しては要求厳しいよ!

by jmiin | 2010-10-03 07:58


<< 最後の運動会      モノクロームブルー#3 >>